こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[アイドル][テレビ]AKB48@Mステ・音楽戦士

歌部分のみ見ました。
照明マジックがかなりある気もするがビジュアルだけで言えば悪くない。
小嶋陽菜はこのユニットスタート時に気になってた子だがやっぱりかわいかった。
三竹占いの時は照明が暗かったせいなのか。
注目していた高橋みなみは今日はいまいちだったかも?
しかし雰囲気を持ってる子ではあるのでグループのカナメかも。
成田梨沙ちゃんは今日の発見。この子は人気ある/出るだろう。
今後もう一人くらいテコ入れしたら面白いグループになりそう。
前衛7人にそれ以外の子と衣装とフォーメーションには差をつけていて、
こういう所をきっちりするのはハロプロと差別化しており良い。