こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

プッチゲーム…M重さんがたくさん飲まされていた。
30枚目記念ゲーム…過去の素材を使ってのクイズというのはいい企画。T橋さんがひさしぶりにイジられる。人文字でT中さんがK井さんを「ル」の「レ」部分に動かす。その時のフトモモ。
モーニング娘。新曲…この曲の間奏で、ハードメタル調のやりすぎギタープレイを聴くたびにその浮きっぷりに笑ってしまう。衣装は黄色ベースに下の黒いインナーがのぞいてセクシー度が高くてよい。
絶叫CM…お台場で愛ガキ絵里。愛ちゃんとガキさんガキさんえりりんが仲が良いのは周知の通りだが、個人的には愛ちゃんとえりりんのカラミに最も期待している一人である。その意味で昨日のヤンタン二人ゴト以来のヒットだったがハロモニでもいつか見られると嬉しい。ともあれ来週はガキえりフィーチャーの回で楽しみ。