こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

ワールドプッチゲーム…そろそろ違うゲームを試してもいいんじゃないかな。
マジックレストラン…チームで対決方式になったけど、あまり面白くないかなやっぱり。モー娘の番組だからなあ。
絶叫CM…久々に亀ちゃんが乗る。「こんこんが…卒業します」って告知じゃないじゃん。面白かったけど。うまく告知できなかった時に罰ゲーム的なものをコーナー初期のころにやっていたと思ったが、いつの間にかなくなっているような。
歌…「恋☆カナ」。ステージ後ろに電飾のタワーが立っていてちょっぴり豪華。歌終わりでカメラ目線での「ありがとうございました」はあやや以来。