こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[ハロプロ]もろもろ

秋ツアーが始まりました。曲順や評判などを調べましたが、
グッズでDVDマガジンの新作が2枚出ていたのが今回の大きな特徴ですかね。
あとは新曲をいくつか聴きました。
なかでも気になったのは、、
GAM『メロディーズ』は間奏が面白いことになっていますね。
これにどんな振り付けをつけるのか楽しみ。
安倍なつみ『やんなっちゃう』のアレンジャーの上野圭市氏といえば
知念里奈『Break out Emotion』がノリのいい曲で好きだったのを思い出します。
音色が近作の流れの島谷ひとみ路線かと思いきや、つんくメソッドをきっちり踏襲した
メロディー・曲展開によってやっぱりダンスチューンにはならないこの加減がなるほどというか。

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

甘すぎた果実

甘すぎた果実