こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ゴロッキーズに久住と光井

吉澤ひとみ卒業決定
フットサルやバレーと去年はスポーツタレントの可能性を感じさせていたのでなるほどと。
初期の写真集の画像などを他のブログを巡回したりして見かけると、
雰囲気の違う写真がいくつかあってそれらが素晴らしい。
今でいう谷村美月ちゃんに近いものを少し感じさせる。
あのビジュアルはプッチモニの頃くらいまではあったと思うが、
いつの間にか変遷期に入りガッタス結成〜2005年のリーダー就任のあたりから
新たに復活した、というのが彼女についてのおおまかなイメージだ。

そして、

サブリーダーに高橋愛を任命

ハロプロにハマるきっかけを作った人のこういうニュースを聞くのは
なかなか感慨深いものがある。もう5期メンも後半期かな。
あと、今年は6期メインのミュージカルがあるといいなあと思う。
でなくとも6期には重要な年になるだろうけども。