こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

TITIe3月号

CM美女特集。
夏帆ちゃんの映像が入ったDVDが付録だったので久々に雑誌を買いました。
グラビアも7P。3/24にブログを元にした本が出るらしい。


建もの探訪で毎週流れるウッドワンのCMに出てるのは手塚裕紀ちゃん。
あと大政絢ちゃんのインタビューは初めて見れたのでよかった。
山下リオちゃんも1Pグラビア。


ほかには女性誌モデルが何人か。
今週の明石家さんちゃんねるで久々にみた真山景子さんとか長谷川潤ちゃん(サイゾー
載っていたグラビアはよかった)が出ていたら申し分なかったが。
西山茉希ちゃんは現在公開中のと夏公開の映画が1本、とのこと。

TITLe (タイトル) 2007年 03月号 [雑誌]

TITLe (タイトル) 2007年 03月号 [雑誌]