こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ハロモニ

雑感。
プッチゲームはそろそろリニューアルした方がいいんじゃ
・ブレザーの衣装のチョイスはGJ
・裏番組のモノマネをするというのは斬新
・コージーをうまく活かしきれてなかったのかイジるスキルが低かったのか
過去の映像も使ったり
・モノマネの判定基準に不満でふてくされたミキティにハラハラ
えりりんあわやパンチラ。映ってても昼間は無理だわな(スタッフが裏山しい
・万歩計をつけた小春ちゃんの変な動きがオモロ
・HPCはみきえりの関係がはっきりしてきて面白くなってきた
美貴様もコスプレを楽しんでおられるようでなにより
・新曲の衣装・振り付けはいい感じだが、曲はいつも通り
・光井ちゃんの声質は少年ぽくて昔のガキさんを思い起こさせる