こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

JCBプレゼンツモーニング娘。シークレットフェスタ@府中の森芸術劇場

行ってきました。歌とトークだけですが、それなりに楽しかったです。
ゴロッキーズ復活のコーナーではえりりんが無理問答でキー坊(サバンナ高橋)の後押しもあってMVPになったくらいに面白いところを見せてくれ、またガキさん春ちゃんとのトリオでの唄がかわいかったです。高橋愛ちゃんはユーミンの『卒業写真』を歌い、相変わらずの声量/清涼感でした。あと『歩いてる』という曲は無駄に長いと思いました。最後にそれをやりたいのはわかりますが、代わりに『愛あらば IT'S ALL RIGHT』の方が聞きたかった。
会場の出入りの際には、JCB社員方の応対の丁寧ぶりに若干戸惑いを覚えるほどでした。
あとで久しぶりにそれゆけ!ゴロッキーズのDVDを見返そうと思いました。