こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ここんとこHDDと印象に残ったもの。

本仮屋ユイカちゃん@はなまるカフェ大江麻理子アナウンサー@もやもやさまぁ〜ず石川佳純ちゃん@テレ東スポーツ番組
大政絢ちゃん@BS-i銭形海お披露目番組&始球式、夏帆ちゃん@学校へ行こう!矢島悠子アナウンサー@ちい散歩
そしてグラビアアイドルでは相澤仁美さん@ゴッドタン。


イカちゃんはゴルフを始めたらしいとか、送迎は母親がやっているとか。
大江アナの「もやもや〜」は普通におもしろいですね。
夏帆ちゃんは久々のコーナー企画にも登場ということでしたが、最近メディア露出が減っていたところだったのでとても楽しめました。
オトナっぽい雑誌グラビアもいいけど、やっぱり仕草やリアクションの良さがわかる動画がベスト。
矢島アナのちい散歩木曜日はかなり良いです。もっと早くから見ておけばよかった。食べ物レポのおいしそうな顔といったら。癒されますねえ。今後は実験の矢島がおもしろそう。検索ちゃんや日曜の昼の番組に出ているのも見かけたし、誰かに出演情報をまとめてほしいくらいによく出てるようです。
ところで竹内結子さんと夏帆さんをスカウトした人が同じ人という未確認情報を見ましたが本当ならなるほどという感じはしますね。今度のスターダストオーディションの結果にはそのスカウトさんが関わっているかなどの見所もありそうです。
あとハロプロエッグ初公演はDVD販売がないと思ったのでまだ入手してません。ハロモニがリニューアルしたあたりから、個人的にいまいち萎え気味な感じ。元々腰は重いですけども、とりあえず湯徳ちゃんと吉川ちゃんには目立ってきてほしいところです。
石川佳純ちゃんと大政絢ちゃん、相澤さんについては後日。