Kouki's idol note

アイドル・芸能・音楽について、備忘録的に。

unoのCMは倉科カナ以外はテレビで見たけれど、やっぱり山崎岩佐が双璧だなあ。次いで倉科瀬戸安田かな。和希紗也と安田美沙子はその昔しばらく区別がつかなかったことを思い出す。
このCMに限った話ではないけれど、画面映えするのは(つくべき所に脂肪ないし筋肉がちょい外れたバランスでついている、という)肉付き感とか、山崎真実みたいな全体の大きさからくるボリューム感なんだなと。そのうえでのルックスによる嗜好の分岐があって、という。
ついでにこないだ買ったので書いとくと、北村ひとみのDVDを様子見しつつも1枚も持ってない(見たのは他にもあるけど)のはグラドルファンとしていかがなものかと思い、失敗したくなかったので評価の定まっているこれに。肉がついたといわれているとはいえ、つき方がいいのでまだ大丈夫かも。
日テレジェニックは結局本編よりメモワールの方を2枚所有することになりました。
なんだかんだ言って相澤仁美のも買ってしまいそうだが、今の体型でDVDが出たら考えるかも、というポジションで。

日テレジェニック2006 Memories<メモワール> 北村ひとみ [DVD]

日テレジェニック2006 Memories<メモワール> 北村ひとみ [DVD]


http://www.shiseido.co.jp/uno/