こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ヤンタン・GAKIKAME・CutieParty

さゆレギュラー入り初回ということで、知られざる父重エピソードがいくつか(見合い結婚・ネット・勉強好き)。ハガキ読みをとちって顔真っ赤になる愛ちゃんといい、新鮮な感じ。他にも宝塚でなくモー娘入りしたことに愛パパから怒られた話、M-1を愛さゆ二人で見た話など。みちしーというあだ名は?で、さゆ「ミクシーみたい」。
ヨイショがうまい業界人でさんまからDTの元マネ岡本の名が。
あとは、
「宴会」を読むのに詰まってカメにつっこまれるガキさん
朝飯を食べないことが多い梅さんとお茶大好きな舞美ちゃん
℃-uteの新曲は「青空」だな。