こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

音楽戦士・Mステ

℃-ute矢島舞美ちゃん(ということは萩原舞ちゃんも)と松下奈緒さんは誕生日が1日違いなんですよね。ちなみにその次の日は鈴木あみさんです。個人的な事情からここらへんの誕生日のタレントは気になるのです。

めぐる恋の季節

めぐる恋の季節

歌披露の時舞美ちゃんは運動神経が良すぎるのでカメラが表情を抑え切れないw
ところで℃-uteは愛理ちゃんの1TOPでいくならば「ふるさと」的なソロ曲をシングルにするくらいの冒険はほしいところ。

Moonshine~月あかり~

Moonshine~月あかり~

弾き語りはいいとしても「背が高くて」美人という特長はどこかの曲で活かしてほしいところ。