こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

アマゾンタレント写真集ランキングから

注目作品です。

1.

娘。ライブSEXY8 (TOKYO NEWS MOOK)

娘。ライブSEXY8 (TOKYO NEWS MOOK)

よっすぃーミキティの娘。ラスト。
3.
NO MEANING

NO MEANING

長澤まさみちゃんは手足が長いですよね。
8.
12歳/成海璃子ファースト写真集

12歳/成海璃子ファースト写真集

成海璃子ちゃんのオトナ向けな表紙写真。
9.
綾瀬はるかファースト写真集/birth

綾瀬はるかファースト写真集/birth

綾瀬はるか1st。当時は同期の岩科真由子ちゃんが気になってました。
12.
れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集

れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集

木下あゆ美さん評判の1作。
18.
YUI in

YUI in "A Song to the Sun" Good-bye days 映画『タイヨウのうた』YUI写真集

YUIちゃん。GIRLPOP誌が残っていたら彼女の天下だったのではないか。
19.
堀北真希写真集「Castella~カステラ」

堀北真希写真集「Castella~カステラ」

堀北真希ちゃん。『少女と鉄道』での横顔がむちゃくちゃかわいかったのは覚えてる。22.
制コレISM03 (集英社ムック)

制コレISM03 (集英社ムック)

戸田恵梨香ちゃんがいます。。グラドル好きなのでヤンジャンをチェックする習慣がなかった。正統なヒロスエコースのファーストステップといったあたり?
制コレism 02―ヤングジャンプ制コレ2002ー2003 year (集英社ムック)

制コレism 02―ヤングジャンプ制コレ2002ー2003 year (集英社ムック)

ちなみにこっちは持ってます。太もも好きにはここでの太田千晶ちゃんと福愛美ちゃんをおすすめ。
24.
リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集

リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集

白鳥百合子ちゃん。久しぶりにライダーを見たら随分コミカルになってて驚いた。