こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

今クールの

なるべく観るようにしてるけど、『ガリレオ』を見逃したのが痛い。
暴れん坊ママ』は手堅い作り。普通。『歌姫』も見逃したが、早速レガっている。『キューティーハニー』はもう2話分溜まっている。『モップガール』はどう改善していけるかが見所。『働きマン』はすぐ飽きて集中して見れない。『有閑〜』は未見。『医龍』も疲れてたので途中で寝てしまった。面白そうな気配はしていたが、アイドルいたっけかな。『ドリームアゲイン』は次回以降は早送りになるかも。『ハタチ〜』1話はあまりの展開の遅さにびっくりした。次週が正念場か。『金八』はどうなんだろう。目ぼしい子が見つからない。むしろ実写『ネギま』にかわいい子が多い気がする。『金八』と『ネギま』は1回ちゃんとチェックしておいたほうがよさそうだ。