こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2009年をふりかえる。

DVDの購入記録です。
2009-12-13戸田れい 「My Baby」
2009-10-04横井詩織 「SPICE」(中古品)
2009-08-30戸田れいFresh!Eye」
2009-08-17松金洋子 「コンプリートBOX」(中古品)
2009-08-17奏木純 「マガジンメイト」(中古品)
2009-06-15中島愛里 「JK♥卒業!」(写真集)
2009-04-18矢島舞美「17」(写真集)
2009-04-13戸田れい「Selfish」
2009-03-28中島愛里 「JK最高」(写真集)
2009-02-28時東ぁみ「幸福眼鏡」
2009-02-07春菜はな「奇跡の美少女」
2009-01-13亀井絵里「20 DREAMS」

あとこれも買ってた。

月刊護あさな (SHINCHO MOOK 122)

月刊護あさな (SHINCHO MOOK 122)


個人的に今年は戸田れいちゃんの活動再開を追っかけてた、という年だったようです。
ルックス的にどストライクなので自動的に今後も注目はするわけですが、来年は舞台もやるようなので、これをきっかけに地上波ドラマにも進出してもらいたいですね。
あとは中島愛里ちゃん。ドラマ向けな事務所なので、水着なしの写真集と出したりと、グラドル以外のタレントイメージづくりを模索しているようです。ひとまず2月にDVDイベントがあるようですが、このDVDの内容でグラビア活動への積極度もつかめるんじゃないかな。
春菜はなちゃんは2ndDVD以降痩せたのと、露出的にあまり変わり映えしなさそうなのが興味の対象外へ、って感じでした。
護あさなちゃんは月刊だけだったのが残念。
そしてなんといっても、グラドル界では篠崎愛ちゃんが6枚DVDをリリースしたのが注目でしょうね。自分は見れていませんがおいおいチェックしておきたいです。
ランク王国ではアイドリング勢がかなりを占めてましたが、フォンチーには注目しておきたい。

今後新作が楽しみなのは城崎ゆかちゃんですね。ぽっちゃり系もいいですが、巨乳という基本をおさえたグラドルが注目されるべきでしょう。長身グラドルとしては、村上友梨ちゃんに期待します。北村ひとみちゃんの復帰作も楽しみです。大迫麗香ちゃんも復帰してほしいところ。

これも今年でしたね。

細川ふみえ Fumming

細川ふみえ Fumming


グラドル以外の人のグラビア活動では、
去年の年末に「2009年は吉川友秋元才加のグラビア展開に期待」とか書いたけど叶わずでした。なのでそれと、あとは谷村奈南ちゃんの新曲での露出に一応期待しておきましょう。



女優系アイドルについては明日。