Kouki's idol note

アイドル・芸能・音楽について、備忘録的に。

KONAN「コナミルク」

KONAN コナミルク [DVD]

KONAN コナミルク [DVD]

2008年リリース。MONDO21にて鑑賞。録画の設定ミスで途中数分切れちゃったのがショックだったけど、良作でした。最近パンプアップぶりをいじられるようになったりSDNに参加したりと、仕事を増やしてるようでその流れでの放送か。
内容は、
シチュエーション1:見所は花柄ビキニでのバックショット。左ふくらはぎの血管が浮いているのがわかる。
シチュエーション2:ビーチでの水遊び。肌の日焼け感が映える。ここでは胸にフォーカスしている。
シチュエーション3:山道でインタビューしつつ河原へ。ブーツとデニムのショートパンツを脱ぐときの下からの角度がいい。太ももの筋肉がよくわかるようにじっくりとみれる。さらに河原を歩くバックショット。このあたりの見栄えは田代さやかにもひけをとらない。
シチュエーション4:洋館。階段を降りるところをまたアオリで。白ビキニで踊り場から、片脚を上の階段にかけてのバックショット。
シチュエーション5:上がパステルピンク下は柄のブリーフ型水着でフットサル。ほとんどローアングルで太腿の具合がよくわかる。
(ここらで録画が途絶える)
シチュエーション6:花柄とピンクビキニで廃屋を歩く→うんこ座り。
シチュエーション7:再び河原。白く薄い生地のカーディガンの立ち姿から手を川底に伸ばすところをバックショットで。浅瀬でM字開脚などポージングをいくつか。布面積小さめの白ビキニでじっくりと接写している。
シチュエーション8:緑の柄ビキニで夕陽をバックにビーチで。水遊びとグラビアポージングいくつか。
シチュエーション9:黒ビキニでプールサイド。オレンジライトの加減がよさげだが短い。
シチュエーション10:パーカーにさっきの柄のブリーフ型水着でダンス。正直蛇足。
監督:駿河由健