こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

亀井絵里写真集「えりりん」

亀井絵里写真集 『 えりりん 』

亀井絵里写真集 『 えりりん 』

前作のアザーカバーはフィットネスモデルのような見栄えでいい出来だったので、wani通販で初購入してみた。今回も裏表紙で太ももの重量感が確認できる。表はメイド姿。かなり待たされたが、注文してよかった。
中身の写真では、まずメイクは濃い。残念。
図書館での衣装はかなりの薄着だったり、茶髪にリクスーというのがおもしろい。
一番のウリである筋肉質な太ももは今までの写真集のなかでも最も堪能できる。モー娘卒業でしばらく見られなくなり、この太ももが維持できなくなるのは寂しい。ヒップはいつも通りわずか。
付録DVDの映像はここ数作通りにひどい画質で色調も狂っている。よって、筋肉の筋張りやハミ尻などはほとんど楽しめない。特別編集DVDにわずかに期待。