こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

最近の雑感。

10月になりますね。テレビも改編期。
最近の雑感など書こうかと。
まず坂道グループ。
日向坂46のセルフドキュメンタリーやら個人PVを見た。
長い坂道ヲタ的にはやや焼き直し感が否めない。
最近新規のファンには楽しめてるのかな。
BINGOも終わってしまい、しばらく露出量減?
すっかり在宅なのでSSAライブも行かなかったが、ドラマが始まるとのこと。
主題歌になるだろう新曲にはいい曲がきてほしい。代表曲になるようなの。
金村美玖ちゃんは演技で人気がハネるか。
そして今一番むっちり感が気になる富田鈴花ちゃんには写真集出版を早めにお願いしたい。

乃木中の富士登山は掛橋沙耶香ちゃんのマイペースぶりがよかった。
カレーを食べる顔もかわいかったし、人気も快調に上がりそう。
金川紗耶ちゃんもコンパスのボケが印象的だった。
猫舌SHOWROOMもイイ子さが滲み出ていて推しになりそう。
欅坂2期生は田村保乃ちゃんの広い肩幅が気になる。
選抜制はどうなんだろ。
とりあえずごっそり入れ替えてみたはいいが、見切り発車感が強い。
歌パフォーマンスは平手劇場が基本なんで、あまり代わり映えしない/させられない気もする。
坂道研修生は守屋麗奈ちゃんが気になるけどZeppのスタンディングは険しそう。
いろいろな意味で。

あと他アイドル。
ラストアイドル枠移動・清原梨央ちゃん卒業。
清原ちゃんはタレントを続けるようで、上京するのかな。
ラストアイドルは番組制作会社がコロコロ変わってるのが伸び悩みの主因かと。
志田友美ちゃんは地元仕事が多いけども、このまま宮城のローカルタレントになるのかな。
宮城といえば某ガールズのリーダーの記事が出てしまい。
完全スルーだったのでモヤモヤ。ここは最近休業メンも出したし、
グループとしてはもう機能不全なのかな?って。
庄司なぎさちゃんの写真集はちょっと見てみたい。
ハコムスもぽにょ卒業でどこも新世代に移行していきますね。。

最近はすっかり与田祐希ちゃん不足。
噂ではドラマ・映画の撮影中だとか。