こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

#TIF2021<DAY3>

配信で日向坂46・イコラブ、CSで乃木坂46のライブを観ました。
金村美玖ちゃんセンター曲の『ってか』は、
間奏のダンスがエモーショナルでよかった。
歌番組での披露が楽しみ。
イコラブは衣装替えがあった。佐々木野口コンビは訴求力高し。
乃木坂は与田ちゃん山下美月ちゃんがいなかった。。
代わりにいろんなメンバーを均等に見れました。
余裕感のある齋藤飛鳥さん。
ちょいと移動が遅れた?掛橋沙耶香ちゃん。
ポニテの久保ちゃんは透明感あってよかった。
梅澤美波さんもセクシーだったし、ショートの阪口珠美ちゃんも目を惹いた。
清宮レイちゃんの肉付きの良さも。
ただ一番は賀喜遥香ちゃんかな。汗を垂らしながらコメントを頑張っていて、
なにより表情がよかった。応援したくなる健気さがある。
あと、カメラアングルがアオリなのでライブ感がいつもよりあった。
『君に叱られた』での高山賀喜の二人カットとか新鮮だった。
若干ぶれたりもあったけど。

来年は5期生も加わるし、久々に現地で見たいですね。