こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

この2週で見た・聴いた番組

毎日視聴メモをつけるのはしんどいので(笑)
2週間ごとに印象的なのを記録していくことにします。

・ドラマ
『言霊荘』(西野七瀬
ホラー。なぜかアップ髪でオーバーオール。首筋がよく見えていい。
日本沈没』(与田祐希
ちょい役なので録画で。
Paraviでスピンオフドラマがあるけど、
有料でラブストーリーというのが抵抗感すごい(苦笑)

・ラジオ
レコメン(守屋麗奈・渡邉理佐)そこさく見たら理佐は免許取得したとか。
らじらー(与田祐希)寝起き直後ですっぴん。即興芝居の反応がいい与田ちゃん。

・テレビ
ラヴィット録画はまだ見れてないけど、次回の水ダウに守屋麗奈ちゃんが映りそう。
櫻坂出演の歌番組も見た。デレクターナーの曲はやっぱり古臭いかな。欅坂よりは大衆向けにしたいんだろうけど。
日向坂の新曲は王道な振付で、細かい小ネタが多くて見応えある。