こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

注目しているアイドルを更新

cetさんのプロフィール - はてな

注目している坂道アイドルなど 
乃木坂46 与田祐希・賀喜遥香・菅原咲月・五百城茉央

櫻坂46 守屋麗奈

日向坂46 金村美玖


注目しているアイドル・タレントなど 
大島璃乃

和泉芳怜(PiXMiX

安部若菜(NMB48

佐々木舞香(≒LOVE)

菅田愛貴(超ときめき宣伝部)

鈴木瞳美(≠ME)

五百城茉央さん・大島璃乃さんを新たに注目のアイドル/タレントに加えました。
五百城さんは朝ドラ女優のようなフレッシュ感と笑顔の可愛さが強い印象を残します。
5期生では菅原咲月さんも華のあるルックスに加え、乃木坂工事中で親しみやすさが伝わって、5期の主軸になりそうな感じ。

大島璃乃さんはミスマガジン勢のなかでも美人系で気になってましたが、
王様のブランチガールに就任したことで知名度もアップ確実かと。