こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

守屋麗奈1st写真集を買いました。

与田以来2年ぶりに写真集を買った。
いろんなシチュエーションがあって結構楽しめる。
ピンクのランジェリーカットは先行になく見ごたえあった。
タイトルにある通り、いろんな笑顔が見れるが、
圧倒的な顔面の造形美に見入ってしまう。
歯並びまで整っている隙のない美しさで、
アップの写真がやはり印象に残る。
色気は髪の巻き具合などで調節している感じ。
帽子もよく似合う。
黒のワンピースや濃いリップのカットは、
大人のレディ感が十分に出ていてよかった(が少ない)。
他にはアイドル写真集としてあるあるなシチュエーションも多い。
背が低いので太ももも若干むっちりめに見えるのもいい。
全体として見ごたえある一冊になっていると思います。

追記
櫻坂46・守屋麗奈「写真集」1位 大胆なランジェリーカット、泡風呂ショットにも初挑戦【オリコンランキング】(オリコン) - Yahoo!ニュース
「週間3.5万部を売り上げ」とのこと。