こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2008-01-01から1年間の記事一覧

2008極私的十大ニュース

アイドル部門。ここから5人(組)。1.スターダストイベント。今年はよく出かけました。岡本杏理ちゃん、大政絢ちゃんは2009年以降もおおいに活躍が期待できそうです。 2.Perfumeブレイク。アルバム『GAME』はいい作品だったので売れてよかった。 3.アニメ発…

back to 2008

今年も振り返っておきましょうか。

ラブレター

だるくなったら早送ったりしながらもなんとか消化。 リオちゃんは角度によって卓球の愛ちゃんになったり、いろいろ変化して見える。というか、しゃべらずに中高生パートが終わるのか。

MステSP

はじけた風船が頭にかかって驚くかしゆかカワユッ(c)戸田某)。 あとはミスチル(というかコバタケのピアノ)を待ってたら寝てしまった。

ニューカマー2009

http://iwata-blog.seesaa.net/ 河野麻奈のスタイルがヤバい。ルックス含めると来年のMIP候補最右翼。

アロハロ!3 モーニング娘。DVD

こっちも届いたけど完全なるファンアイテム。 水着シーンもあれど、特に見所もなく短い。 愛絵里さゆの3人でのコーナーがあったのはよかった。

写真集

今日生誕20年を迎えた亀井絵里ちゃんの最新写真集。 長いつけまつ毛やアイラインでオトナ感が強調されたルックスもさることながら、 名作『17才』と同じカメラマンということで、 一番の魅力である太ももとやわらかい笑顔は満載で、見ごたえ十分です。 来月…

エンタテイメントダッシュ

谷桃子の動画がすばらしい。

Q.E.D.

http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/index.html 公式HPができているようです。放送が楽しみです。 枠的に視聴率の心配はもはやしなくてところまできているので気楽に観れます。 それってどうなんだという気もしますが。

BOMB

DVD付きだったので購入。グラビア系以外ではユイカちゃんがいたのと西内まりやちゃんという子がキレイ系で気になった。http://mariya.vision-blog.jp/

さまぁ〜ず式つけてたらDVDの宣伝で普通に青木裕子(もちろんアナのほう)がビキニになってたけど (だよね?)思わず目を疑ってしまった TBSはいつの間にグラドル化させてたんだ 青木も必死だな しかし専業グラドルが一気にかすむクリッティ(さすが年300回…

おはようぷんぷん

その1。

『赤い糸』初回をみると

結局ケータイ小説ってのはドラマよりアニメのほうが向いてるんじゃないかと思う なんかエロゲ原作のアニメっぽいテンポだったし まあビジネス的にありえねーけど 実写にしちゃうとキャラの想像の余地がなくなっちゃう だからヒットしにくいんじゃないか 恋空…

よろセン(TX)

真野ちゃんコーナーでの舞美ちゃんがかわいすぎて℃ヲタ熱を少し取り戻した

ゴースト(FOX)

ふと見てジェニファー・ラブ・ヒューイットにいまさらながらハマる 小顔でイケ面で胸大きいってなんなの アメドラマってサービスシーンが多いのね 日本のドラマも見習うべき

ポッキーフォーシスターズ

CM

http://pocky.jp/event/4sisters/index.html スタダ&UFGのドリームチーム。http://www.amuse.co.jp/artist/kanai_miki/ 初めて見た。

紅白出場メンバー

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/11/26/0001584731.shtml 初出場は「藤岡藤巻と大橋のぞみ」ら紅白合わせて14組で、大橋のぞみは史上最年少となる9歳での出場となった。初出場組は、Mr.Children、羞恥心 with Pabo、水谷豊(56…

憂鬱な空模様にシンクロするような年頃ではないにしても

気分が落ち気味な連休最終日。映画宣伝番組。撮影中の合間の現場インタビュー。質問があって、応答が終わったことの合図として、あるいは近すぎる間合いをいなそうとしてか、無意識とも意識的ともつかない調子で少女は含羞(はにか)む。アップのカメラ目線…

VOICE6

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/voice6/めがねのやじまるさんとアイドル竹内由恵アナ。いつの間にか課金サイトができてたんですね。ケータイでネットは見ない自分って少数派なのかな。

4部の新人

http://official.stardust.co.jp/section4/file/iwata/index.html岩田絵里奈ちゃんってかわいいですね。

dream fighterってわりと前につくってあったりする気がします。知らないけど。 シークレット*2のサビの部分とかアルバム曲のパーツを使ってたりとかで。

本当と嘘とテキーラ

夏未エレナちゃんが優等生キャラで。出だしのパジャマ姿シーンが、 髪を下ろしていて一番大人っぽかったのは演出的にどうなんだろう。

ハマヌキ

http://blt-project.com/talent.html 偶然つけてたら気になる子がいた(平野いえなちゃん。どうもまたしてもフィリピン系らしい)ので事務所チェック。そんななか見つけた、安久理恵子ちゃんがかわいい。あとたたむテスト。

まめCaFesta(ニコニコ動画)

在宅参加。新曲とトークなど40分。ランカから変わって本人名義の音楽の方向性がわかってきた、かも。会場でモニターがコメントやら弾幕を流してたけど、それが見れて目の前ではライブやってるってのはホントに新しい時代がきてるなという気がする。

中古本

480円。付録のDVDをみると肌の焼き具合と腹筋がいい感じ。 澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/04メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (16件) を見る

アキスタ@津田沼

絢cをこれまでより一番近くでみられたので満足。ワンピースがかわいい。杏理cも女性ギャラリーの多さに喜んでいてよかった。

パジャマハウス(チバテレビ)

戸田れいちゃんが出るレギュラー番組がスタート。趣味の乗馬の話とか。

月9と火10

「イノセント・ラブ」は既に言われている様に「眠れる森」なオープニング。テイストは野島伸司風。堀北真希は「三丁目の夕日」でもそうだったが、貧乏くさいセットや衣装にこそ映える素朴さがある。北川はぎこちない笑顔が思わせぶり、あるいは単に下手か。…

ラジかる

大政絢ちゃんがレイクタウンに。映画とイベントの宣伝。

よろセン

高橋先生の江戸講義。