こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

都内某所にて。久々のスポンサー太っ腹なイベント。

ウルトラヴァイオレット

ながら見だがマンガチック。ミラ・ジョヴォヴォッチがかっこいい。いい腹筋。

ハロプロエッグデリバリーステーション!02@サンストリート亀戸

約20分押しでスタート。前回とセットリストは同じ。おそらく3回目もメンバーを入れ替えてこの曲順だろう。まのえりちゃんを見に行ってもちろん(前列だったスペジェネなどは特にダンスもよく動いて)かわいかったけれど、のっちがプロフ写真で見てた時と全然…

ぼくらの七日間戦争(1988年)

昔の再放送以来久しぶりに見た。宮沢りえ(1973年生)が最初Gジャン・ジーパンから始まりだんだん露出度が上がっていくのが面白かった。一人だけ白いタンクトップとか。まだ若い顔と大人びた体つきとのギャップが奇跡的におさめられていて、好みの向きにはた…

グラスハウス(2001年)

身長180cmオーバーのリーリー・ソビエスキー(1982年生)のむちむちぶりがすごい。 ルックス的には特に好みではないが画面ではその体躯が際立っていた。。 舞台となったモダン建築の家が興味深かった。筋はシンプルであっさりと観れた。 2もあるらしい。

今クールの

なるべく観るようにしてるけど、『ガリレオ』を見逃したのが痛い。 『暴れん坊ママ』は手堅い作り。普通。『歌姫』も見逃したが、早速レガっている。『キューティーハニー』はもう2話分溜まっている。『モップガール』はどう改善していけるかが見所。『働き…

最近

やたら内田有紀が出ている。見ちゃうけど。

NICE GIRL プロジェクト!

ポッシボーがハロプロ離脱ということで、NGPのメイングループになりそう。 田辺エージェンシーが参入したことでメディア露出の多い新グループが出来るのかな。 現場ではアキバの石丸電気で連日イベント開催すればAKBに通う人々も取り込めるかもねっていう算…

亀井絵里写真集『MAPLE』

今作に期待していた見所は、前作から豊かになった胸(というか胸囲)。ただ、それが堪能できるカットは雑誌フラッシュに出た先行パブカットくらいで、そう多くない。むしろ付録のDVDではっきりとわかる部分がある。ヘアメイクは、最近作のなかで今回はオトナ…

Dohhh UP!

http://www.dohhhup.com/より。 ℃-uteの『都会っ子 純情』が楽曲・PVともにイメージチェンジしたのか素晴らしい。 曲調はDEF DIVA路線の延長かな?このジャンルでしばらくやっていってほしいなあ。

現在のコンテンツは、ケータイとPCの2つの手段で、 アクセスできる情報が棲み分けされる部分がある。

めざにゅー

久しぶりに見てたらハロプロエッグの真野ちゃんに口元がまんま似てる人がいた。 そんな生野陽子アナって10月からショーパンとか深夜帯番組があったりして逸材らしいですね。 たしかにここ数年のフジにしてはかわいくて、テレ朝が採っていてもおかしくない 系…

キューティーハニー

登場時のカッコはレトロ感にあふれてて個人的にはこれはこれでアリだが、 ハニーのコスチュームは肌隠しすぎなんじゃなかろうか。

さんま御殿

加藤あい。CMなどはあったが、ここ1,2年で一番かわいかった気がした。 美容に最良の薬は恋愛である、とはよく言ったもので。