こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4th

高橋愛写真集。撮影は根本好伸氏。写真集はあまり持っていませんが、加藤あいファンでもある自分は根本氏撮影の「あい」を持っています。その内容がとても良かったので今回のは見てみたいですね。ハロショで写真集を買うとなんかついてきたりするのかな。前…

ハロモニ、ハローモーニング。

メイン企画はハロモニアカデミー。セインカミュゲストでファニエストイングリッシュと小道具でダジャレ。 冷蔵庫の発音がどうしてもリフリジーターとかになっちゃうえりりん、最後適当に流したのに笑った。ダジャレでコーンを並べて「早くみんなあやまって」…

二人ゴト さゆとえり

久々に見返し。1年前なので顔が違う。改めてみてうやはり印象に残っているのは亀井絵里ちゃんがモーニング娘。について、「(ダンスレッスンとか)裏努力がすごいあるからああやって笑えて、みんながひかれていくんだなていうのがすごいわかったよね。で、自分…

サッカー・コンフェデ杯 日本ブラジルと引き分けも準決勝進出ならず

後半になって追いついたのは地力がついてきたようで評価します。にわかファンですが楽しく見れた試合でした。

矢島舞美ちゃんアフラックCM出演

いい兆候です。ご祝儀代わりに今度ハロショに行った時には写真を買っておきたいと思います。

定員割れで初、萩国際大が民事再生法申請へ

引用元。 ゴルフ文化コースとかあったんだー、っていう…

ドキみき、モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight生放送SP

高橋愛ちゃんからきたメール 同じマンガを2冊も買っちゃったこと 生放送がんばれ ウワサ通り淡白なメール(笑)亀井絵里ちゃんから来たメール ガンバってください! 大失敗でつか? さっきめかぶに味塩かけようとしたら和風ごまドレかけて 知らずに食べちゃ…

ハロモニ、ハローモーニング。シャッフルユニットSP

「がぜん強め?」推してきてるなー。掃除機でセクシーを表現するくねくねえりりん。 今日の白眉はエリックコーナーでの恥ずかしい告白シャッフル大会。 れいなの考えたセリフで、 中澤「アタシ…昨日…オネショしちゃったんだぁー」 即座にエリック「キタナ〜…

ヤンタン、ヤングタウン土曜日。

アシスタントは高橋愛藤本美貴。前略のコーナーが面白い。愛ちゃんが少なくとも18階もある高層マンションにお住まいであるとか、写真に過剰反応したところとか、ミキティがダテメガネでディズニーシーに行ってるとか。しかし、ここのところ話の流れはタレン…

ハロプロキッズ新ユニット。

ここから ここ参照。 公式発表はまだですけど。以前よりキッズの矢島舞美ちゃんは注目してます。 単独イベントやCDリリースの期待をしてしまいますね。

娘DOKYU!

ガッタス。

娘DOKYU!

亀井ちゃんちの味噌汁の具。 3位なめこ2位わかめ1位だいこん だったかな?最近みそしる飲んでないなー、明日作るか。

高橋愛4th写真集。

ここから、ここ参照。愛ちゃんの本人直筆ロケ日記は読みたいから買いますよ。となると、買うのは1冊目以来だ。

ヤンタン。

アシスタントは高橋藤本。高橋はかなりのおかあさん任せ。ぼくもプラズマ42インチ置ける部屋に住みたいです。「癒したい〜」のコーナーは高橋柴田・後藤藤本の組み合わせとかなら違った展開になりそう。

ハロモニ。

メインはイマイチ。その中でもえりりんは浮力のおもちゃの実験だかでボケをかましてた。 100均でトイレットパーパーを入れてた気がしたが、あれはなにかの風刺なのか。 エリックコーナーは最近マンネリぽくなりかけてたが、今週やや改善した感がある。亀井中…

ecoウィークエンド  モーニング娘。スペシャルステージ『エコ・エンジェル、汐留に現る!』@日本テレビ(汐留)

会場に着いたら丁度スタートの時間だった。歌は3曲。最後の『HELP!〜』が6期メインな感じがよかった。この編成は今回限りか?イベントラストのMCで高橋がアドリブで言おうとしたのか、グダグダになっていたのがかわいかった。個人的には、用意して暗記したコ…

0824

タッキー&翼「夢物語」、安室奈美恵「ALL FOR YOU」のアレンジで個人的注目度の高い安部潤はthe FIELD OF VIEWのキーボードだった! 結構驚き。ということで今日はこんな話題。 新作書き下ろし曲を愛内里菜とデュエット! 精鋭作曲家 大野愛果とのオリジナル…

8/17(水)発売 美勇伝ライブDVDはマルチアングル機能付

マルチアングル機能付けると画質下がるとかいわれてるけどそれはカンベン。でもモー娘。でコレやったらめちゃ画質下がりそうだからやらなそうだな。やったら即予約なんだけど。リリース後の評価が気になるところ。

7/6(水)発売 後藤真希13thシングル「スッピンと涙。」

作詞:つんく 作曲:KAN ついにというかいよいよというか、KAN。どんな曲か気になる。勝負曲になりそう。

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港

9/16(金)〜20(火)開催 価格:141,000〜188,000円 モー娘。は4月に国内で握手会やっちゃったけど、今年は何かいい特典があるんでしょうか。

モーニング娘。第7期メンバー久住小春 ファンクラブ限定握手会イベント

もはや通過儀礼ともいうべき新メンバーのこのイベント。しかし、一人でやるとはかわいそうに。まぁ、6期の時は行ったんですけど(笑)。それも2回(苦笑)。

0618

おことわり。 モーニング娘。関係のネタ元はここが多い、というかほとんどです。今日はニュース*4本。