こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ハロモニ、ハローモーニング。

メイン企画はハロモニアカデミー。セインカミュゲストでファニエストイングリッシュと小道具でダジャレ。
冷蔵庫の発音がどうしてもリフジーターとかになっちゃうえりりん、最後適当に流したのに笑った。ダジャレでコーンを並べて「早くみんなあやまって」はシュールだ。いまだに意味が分からない。エリックコーナーではだいぶ中澤姐さんに強気になってきた感じで面白い。梨華ちゃんはまたラジオに漢字テストをやる必要がありますってなメールがいくかも。
愛ちゃんがアブない発言キャラを出したのは昨今意識してやっているロリ声キャラの延長線上にあるような。幼児性全開。
岡πは公認キャラに。

今日は亀井絵里ちゃんが夢に出てきたような気がします。夢で残念なのは起きた直後から急速に内容が消えていってしまうことだ。今となってはほとんど憶えていない。
思い通りの人物を夢に出せるようになりたいものです。