こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

いま注目しているアイドル・タレント

プロフィール欄に書いてある現在注目のアイドルを更新しました。

注目している秋元康グループアイドル 
・坂道シリーズ 
五百城茉央&正源司陽子 
乃木坂46 小川彩・井上和・賀喜遥香
櫻坂46 守屋麗奈・小島凪紗
日向坂46 金村美玖・渡辺莉奈

・48G
池帆乃香(NMB48
秋山由奈(AKB48

・ホワイトスコーピオ
ALLY

※赤字は今回追加
秋山由奈ちゃん・ALLYさんを追加しました。秋山ちゃんは王道アイドル感ある。
ALLYさんはとても美人で、テレビにもっと出てほしい。

今年も坂道シリーズメインに見ていく感じになるのかな。
特にしょげこがセンターになった日向坂を中心に。
五百城ちゃんはらじらーレギュラーになったので楽しみが増えた。
井上和ちゃんはソロ写真集が見たい。今年出るかな?
こんなぎちゃんは殻を破ってほしい。いいきっかけを作ってもらえれば。
ホワスピも地上波冠番組がほしいところ。僕青は冠番組がイマイチなので今後厳しいか?


注目しているアイドル・タレントほか
美南早希(Always Loveyou)
庄司なぎさ(KAWAII LAB. MATES)
塩川莉世KAWAII LAB. MATES)
和泉芳怜(PiXMiX
広山楓(notall)
杉原凜(日本テレビ
南後杏子・佐々木舞音(TBS)
大里菜桜

大里菜桜ちゃんはイマドキで知ってましたが未掲載だったので今回挙げました。正統派女優になるのかな?
カワラボはアソビシステムのプッシュ力に期待。
THE TIME'はよく観ています。Always Loveyouはまだイベントに行けてないので行ってみたい。