こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中古本

480円。付録のDVDをみると肌の焼き具合と腹筋がいい感じ。 澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/04メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (16件) を見る

アキスタ@津田沼

絢cをこれまでより一番近くでみられたので満足。ワンピースがかわいい。杏理cも女性ギャラリーの多さに喜んでいてよかった。

パジャマハウス(チバテレビ)

戸田れいちゃんが出るレギュラー番組がスタート。趣味の乗馬の話とか。

月9と火10

「イノセント・ラブ」は既に言われている様に「眠れる森」なオープニング。テイストは野島伸司風。堀北真希は「三丁目の夕日」でもそうだったが、貧乏くさいセットや衣装にこそ映える素朴さがある。北川はぎこちない笑顔が思わせぶり、あるいは単に下手か。…

ラジかる

大政絢ちゃんがレイクタウンに。映画とイベントの宣伝。

よろセン

高橋先生の江戸講義。

早稲田で川上未映子氏を見かける。

ホリプロスカウトキャラバン

http://www.oricon.co.jp/music/special/081017_01.html 堀内理世は雰囲気があるので演技路線でいけるかも 山田由梨は大人顔で個人的に注目している。

流星の絆と

戸田ちゃんのコスと処女セリフでツカミはOKか。このサービスがラストまで続くかは疑問だが、ウサギが熱を出しては笑った。東野ブランドの初回だけに20オーバーは欲しいところだがさて。 「七瀬ふたたび」は今週のを途中から録画してた分だけ。蓮佛さんは地上…

ヤングガンガン

DVDがついてるので原幹恵と山本梓目当てに購入。特筆すべきものはなく。

マクロスF

貯めていた7月以降の分を一気に観た。歌の良さもあって武道館ライブのDVD化や劇場版に期待。途中ヴァジュラが何の隠喩かにふっと気付かされるあたり、アイドルをテーマにしてる話やそういうブログを自分が書いてるせいか。

さまぁ〜ず式

やっているのは知っていたが5分以上見たのは初めて。有吉がスパークしていたからだが、意外にもエンディングで言われるがまま頬をなでる青木裕子アナに好感度が上がる。

初回の

今日は新ドラマ3本を観た。 「セレブ〜」はベタドラマ。日雇い層に触れるも派遣CMに出る上戸師匠。上地効果は日テレのドラマの方が強そう。岩佐真悠子が冒頭に。 「チームバチスタ」は有名原作・TBS版映画とも未見。医療ということで「ブラよろ」の人が脚本…

ブックマーキングしておいたあるタレントのブログを久々に見たら、中の人が変わっていた。10月ですね。「NNN Newsリアルタイム」で杏密着。中国人モデルが台頭とのこと。「英語でしゃべらナイト」に裕木奈江(O型)。清々しいまでのカタカナ英語。夏帆似の源…