こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[テレビ]ぶっコギ・1/3娘

森下悠里。相変わらずの色白。 田代さやかが昨日の水着に続き温泉に。

[ハロプロ]バレー・歌ドキ

娘。は宣伝番組と歌披露など。試合応援ではガキさんがはりきっていた。 アヤカがモンキーマジックを歌う。久しぶりに地上波で見れた気がする。

[ドラマ]野ブタ〜(再)

最終回。全体を通じて、戸田ちゃんはお弁当での真正面のカットが印象的だった。 あと修二に別れを告げられたシーン。

今年もあと2ヶ月と1日。

[ハロプロ]ハロモニ

8期オーデは岐阜の増田絢美ちゃんがかわいい。 来週全ての3次進出者の発表があるか?らしい。 あとは上野動物園のしりとりがゆるい感じで久々に楽しめた。 発汗CMはそろそろ敵が出てきてもよさそう。 亀井ちゃんファンとしては満足な週だった。

新しいキャノンCMで夏帆ちゃんが犬と写ってる写真がかわいすぎます。

[テレビ]グラビアトークオーディション

戸田れい。ちょろっと話す。そういえば地上波でまともに見れたのは初めてだった。 ドラマ「ギャルサー」は毎回録画していたにもかかわらず、 戸田「恵梨香」目当てに早送りしてたから思いっきりスルーしてたし。すまぬまこ。かなり特徴のあるルックスと抵抗…

[テレビ]ランク王国

アイドル写真集ランキング。 梅本静香はロリ系じゃなくてもいけそう。 年齢以上の表情があったりする。 個人的には2,3年後が待たれる。河野英喜マジックでないといいが。 あと、里中唯は特撮雑誌を立ち読みしてて気になっていた。 今度録画して動いてるとこ…

久々です。今日は武道館に寄ってDVD2枚を買いました。

[CM]ソニー損保

印象的な(宮崎あおいっぽい)笑顔を振りまいているのは松田一沙。 http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010600.html

[ハロプロ]

℃-ute矢島舞美ちゃんの画像。この一枚だけ印象が違う。 ちょっと昔(90年代初期くらい?)のアイドルのブロマイドのような質感だ。 こんな写真が2006年に見られるとはじつに素晴らしい。

[雑誌]立ち読み

クイックジャパン。グラビアアイドル特集。たしかに相澤仁美はもっと売れててもいいはず。

[CM]カルビー『ジャガビー』

ヨンアという韓流タレント。一瞬水野美紀かと思った。 http://www.youn-a.net/jagabee.html

[ドラマ]のだめ〜

上野樹里の連ドラはまともにみるのは初めてかも、ということでとりあえず次回もみる予定。

[CM]i-myu 塗るつけまつげ

出演してる女性は誰でしょうか。気になります。

[テレビ]恋愛百景

オスカー番組。アップを初めてまともに見れた高部あいがかわいい。 あとは原幹恵目当てに。

[イベント][The ポッシボー]テレ玉『JOY POP TUNE』公開収録@高田馬場

行って来ました。出演は始めに全員で登場してそのまま1曲披露・トーク・ラストの出演者メドレー。 衣装が制服にメガネで某48ユニットを意識してるんでしょうか。 大瀬楓ちゃん目当てで行きましたが、ロビンちゃんやごとぅーちゃんも 生で見たらすごくかわい…

[ハロプロ]ハロモニ

8期オーデは大阪3次進出者の発表。 堀えりか(愛知。倉科カナちゃんを連想したルックスだが、13歳(!)) 山中まどか(愛知。生徒会長だそうで賢そう。顔の系統は黒澤優や奥谷侑加っぽい) の二人が目を惹いた。

[ドラマ]もろもろ

前回の更新以降ではとりあえずまともに見たのは14歳の母。 たった一つの〜は戸田ちゃんパートのみチェック。 セーラー服〜はつまらなくはないようなので見ておきたい。 あとは誰かアイドル出てるのあったっけか。

[アナウンサー]ウワサ検証人(スーパーJチャンネル)

矢島悠子アナのリアクションにやられる。 アイドルファン的な観点では現役のアナウンサーの中で唯一注目しています。

[ドラマ]僕の歩く道

本仮屋ユイカちゃん目当てでみた。 初回からパジャマ姿とは彼女メインの回に期待がもてそう。 遊んでる女の子風のキャラで大学卒業してもやることない、 と漏らすのが伏線になるか。 香里奈ちゃんもかわいい。

[一行ニュース]ノンノ専属モデルはセーラームーン

第37回ノンノ・モデルとして、元「美少女戦士セーラームーン」のセーラージュピター、安座間美優(あざま・みゅう=19)が、お披露目された。 「みゅう」だったのか。美勇士と書いてみゅうじみたいなもんだね。http://www.nikkansports.com/entertainmen…

[ハロプロ]もろもろ

ラジオがいくつかまだ聴けていない。今週のハロモニでの発汗CMはカメラワークがよかった。今週紹介の商品。Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/10/04メ…

[ハロプロ]夏のハロコン(NHK-BS2)

『初めてのハッピーバースデイ!』の亀井のいわゆるポスト石川っぷりと『印象派 ルノアールのように』の熊井矢島のスタイル2TOP+吉澤(キャプテン)が個人的には出色。 他にも藤本の時間の止まりっぷり(スタイルとレパートリーの無変化という是非両方を含ん…

[ハロプロ]ハロモニ

ワールドプッチゲーム …ツインテールの高橋は久しぶり 超カワイイ動物クイズ …お姫さまキャラといわれた道重が十二分に楽しめた。 ケーキの味に喜ぶ久住を笑顔で受け止める高橋。 発汗!CM …全力坂その2。企画にもうひとひねり欲しいところGyaO オリジナル…

[ハロプロ]ヤンタン

2週分聴く。柴田とのカラオケ談義にはさすが世間の51歳とは違うと驚かされる。

[テレビ]

テレ東深夜のスポーツニュースがえらいことになっていた。この局はスゲエよ。 男性キャスターはいつの間にか高田純次にでもなっちゃえばいいのに。