こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[イベント][The ポッシボー]テレ玉『JOY POP TUNE』公開収録@高田馬場

行って来ました。出演は始めに全員で登場してそのまま1曲披露・トーク・ラストの出演者メドレー。
衣装が制服にメガネで某48ユニットを意識してるんでしょうか。
大瀬楓ちゃん目当てで行きましたが、ロビンちゃんやごとぅーちゃんも
生で見たらすごくかわいい!かえでちゃんはアンケートでいい感じの回答で
笑いを起こしていたのでその部分は放送に期待です。
共演はBON-BON BLANCO。マラカスの子を生で見ることが出来たのはよかった。
そしてかわいかった!あんな癒やし系の声だったのかと改めて確認。
また1/3娘ファンとしては、サブステージにMCの田代さやかちゃんが近くに
きてくれてみれたのも収穫でした。
ヲタだらけのホールにダンスレクチャー(笑)のコーナーもあり、
75分予定のところをトーク部分でハロヲタが盛り上げラッパー風のMCさんが拾ってで、
全部でしめて2時間というなかなか盛りだくさんな楽しい収録でした。
放送は11/24だそうです。
今後のポッシボーは収録前に渡されたチラシによると、
10/22シングル『ヤング DAYS!!』発売・新Aiaiミュージックカーニバル
10/28石丸電気インストアイベント・亀戸サンストリートライブ
10/29石丸電気インストアイベント
12/3時東ぁみライブ
という予定です。

↓はMCの田代さやかちゃんのブログ。
http://www.mix-up.jp/sayaka/