こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みたもの

ハロモニ・ハローモーニング! エリックコーナー 5分36秒 初のCMまたぎ。スケジュールもわかったり。エリック→コント→マジレス→歌収録。そういえば色じれの時も歌収録は夜だったからいつも夜なのかも。直感2の歌収録をみましたが、ゴールドドレスはまだい…

みたもの

ハロモニ/ハローモーニング! <エリック亀造の毎度ありぃ>5分56秒 ヤンキーキャラ、チーム「亀さん」。中澤姐さんに頭ワシワシされて直してもらうえりりんがかわいい。れいなゲストで6期メンが揃う。 <行列グルメ争奪マジックレストラン> マギーのおか…

相澤仁美の尻はもっと評価されて然るべきだと思う。

似て蝶

田畑智子=保田圭+市井紗耶香。恋する日曜日を流し見しながら思った。

スフィアリーグ

先に来年の予定全部出しちゃうのってどうなの?次あるからいいやってことになりはしないのか。ともあれ、夏のお台場カップを早くやってくれフジテレビ739。

木曜日は忙しい

眞鍋→談志→リリーフランキー→ナイナイ→ジャイルスピーターソン コレ全部1日じゃ消化できねー。昨日は前2つ録り逃がしてるし。

吉本タレント、世界遺産で大暴走も反省なし

ここより。さんま師匠「あっ、アホいうたらあかんかった」っていうネタが今週のヤン土で多発しそうな模様。

エコモニで写真集。

出るそうだ。ここより。いいんじゃないでしょうか。梨華ちゃんは今年大忙しだな。

オーディション

関西のハロプロアイドルをつくるらしい。ジャニーズ化へ、また一歩。小学校1年生〜22才とは幅広いね。キッズとソロ両方の枠か。

音楽戦士

美勇伝・DEF.DIVAを見逃す。DEF.DIVAの振り付けが気になる。

[ラジオ]ヤンタン

高橋愛ちゃん推しですけど、最近のなかでも今週はなかなか活躍してたんじゃないでしょか。

野ブタ。をプロデュース

ヘンなところに「。」があるのね。なんとなく気が乗らなくて早送り。戸田恵梨香ちゃんは確認しました。堀北真希ちゃんは「少女と鉄道」の時の駅員さんに尋ねたときの横顔が素晴らしくかわいかった。今回のドラマはどうなんでしょうか。

[ハロプロ]FCイベント

℃-uteファンの集い@六本木 に行ってきました。 矢島舞美ちゃんばっかりみてきました。頭につけてたアクセサリーがよく似合っていました。あいづちの拍手が高速でした。曲の間始終笑顔が絶えなかったような気がしました。 とまぁ、いつものかわいい舞美ちゃ…

みたもの

F1を生中継なので久々にみたら、日本人表彰台かと煽っといていきなりコースアウトとか…(苦笑)。しかし結局アロンソがすごすぎて終盤までみていたら最後のライコネンにやられた。感動したねえ。

[ハロプロ]-6%

横浜の某お祭りは今回はスルー。FCで今回の模様を収めたDVDは買うか迷い所。亀井ファン的には今日の午後が一番の勝ち組だったようだ。

ハロモニ・ハローモーニング!

エリックコーナーは通常通り。6分28秒・コスはメッセンジャー。ダンスのスタートでカメラ目線が合うようになってきた。基本的に挙動が早くてカメラが追いきれない時がままある。 サービスシーンは未公開の久住が水の入ったコップを頭に、「あ、入ってる」。…

みたもの

電車男特別編…久しぶりにソニンをみた。 第2日本テレビ(地上波→ネット)…「放送室」のノリでおもしろかった。来週は糸井重里。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージック…

きいたもの

ブジオ…なんかふわふわしてたような。眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)作者: 眞鍋かをり出版社/メーカー: インフォバーン発売日: 2005/08/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 109回この商品を含むブログ (183件) を見る

鼠男a○ex社長はミッ○ーにインパイアされたグッズを売れば好感度UP!

まあこういうタイトルのつけ方も某所からのインスパイアですけど。

みたもの

「陽だまりの庭で」フィリップ・ド・ブロカ。孫娘とお爺ちゃん。動物。フランス。戦争。とても良かった。途中から観たのが悔やまれる。ついでにWOWOWをかけていたら玉置浩二ライブをやっていた。「夏の終わりのハーモニー」がよかった。安全地帯も含め、まと…

みたもの

ガキ使…山ちゃんのたけしモノマネがいいフレーズだった。村上プロ・ジミーちゃんはいわずもがな、ゆうたろうにも笑った。 世にも奇妙な物語…「越境」は評判がいいようだ。佐々木蔵之介の顔をみていたらオチが予想できてしまったが、なるほど適役だった。また…

[ハロプロ]モーニング娘。新曲

ここによると、変更の末「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」になるそうだ。 今年の娘。のシングル曲では「THEマンパワー!!!」を除くと、平凡な印象しかなかったが、「恋は発想 Do The Hustle!」もインパクトが弱かったので危機感を感じた人間がいたのか、差…

新番組

いろいろ始まってるが、TOKYOFM22:15〜のアイドル枠「GIRLS LOCKS!」が気になる。 10月2週目は榮倉奈々、3週目堀北真希、 4週目栗山千明と強力なメンツだ。 あとはTBSラジオのブジオ木曜日の眞鍋かをりくらいか。

メメプロ

娘DOKYUと時間がカブッて最初を録り逃がす。山岸愛梨ちゃんのコーナーが終わりかけだった。新人の長身の子源崎知枝ちゃんがかわいい。14歳で174cmって。

[ハロプロ]FC会報

娘。の香港ツアーDVDが気になる。一般向けにもたしか発売予定があったのでこっちが完全版とか?ライブのソロ曲の模様が見たいので買おうか迷う。

娘DOKYU

二人ゴト企画復活。最初はガキさん。誕生日のエピソードで5期愛を語る。亀井絵里ちゃんの話もしてくれるといいな。

[ハロプロ]新ユニット

某巨大掲示板でこんなニュースをみつけた。 文化祭でお披露目 「ともいき・木を植えたい」メンバー 前田憂佳(ゆうか) 有原栞菜(かんな) 古川小夏(こなつ) 大瀬 楓(かえで) 能登有沙(のっち) 有原・大瀬が少し気になる。どんなキャラなんだろう。

[ラジオ]ヤンタン

久しぶりに高橋愛藤本美貴がアシスタント。フリートークではリアクションがハモる二人。 ボケ講座ではショージさんと愛ちゃんがモメるコントになるパターンができつつある。 バンパイアのマンガを読んでる愛ちゃん。なんだろ?Hello!Project 2005 夏の歌謡シ…

ハロモニ、ハローモーニング

54分放送になった。公式HPでは「番組販売など諸々の事情により…」などとある。 この方が地方局に売りやすいということか。 数週前からエリックコーナーが最初に。今週も体操着。毎度ありぃダンスのお手はどういう意味? メインは人文字ゲーム。 リストラン…

[アイドル][テレビ]佐藤千亜妃

TBSハプニング大賞にて。以前フジの深夜ドラマで見た以来だが、やはりいい感じ。