こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ハロモニ・ハローモーニング!

エリックコーナーは通常通り。6分28秒・コスはメッセンジャー。ダンスのスタートでカメラ目線が合うようになってきた。基本的に挙動が早くてカメラが追いきれない時がままある。
サービスシーンは未公開の久住が水の入ったコップを頭に、「あ、入ってる」。これに反応したヲタは少なくないかな、と思う自分もまたキモいわけで(テロップも入ってたけど)。オーディションの時よりか口調も幼くなってきている気がする。
香港の模様をみると藤本がホットパンツなのに意外。しかし水着がないと寂しいものだな。コレ中華街でもいいじゃん。
総集編の亀井はリフリジーターとフリーフォール。寝起きの未公開はなし。
ようやく釣り堀のところがみれた。告白の小芝居道重。
1位に矢口元メンバーというのも微妙な最後でナイス(苦笑)。
ネットに高橋と話したと書いていた香港人とおぼしきファンが映っていたが、田中ファンだった彼女は会話は出来たのだろうか。
一部モー娘。メンバーよりマジシャンと芸人がよく映っていた印象があった。そろそろ動物のコーナーでも始まりそう。