こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ハロモニ、ハローモーニング。シャッフルユニットSP

「がぜん強め?」推してきてるなー。掃除機でセクシーを表現するくねくねえりりん
今日の白眉はエリックコーナーでの恥ずかしい告白シャッフル大会。
れいなの考えたセリフで、
中澤「アタシ…昨日…オネショしちゃったんだぁー」
即座にエリック「キタナ〜イ」
笑った。

他にも注目箇所はあるが、最近のハロモニ亀井絵里ちゃんファンにはとても楽しめる。
高橋愛ちゃんもヤンタンだけでなくテレビで活躍してほしいがそれにはうまいイジり役が必要だ。その役の有力候補がミキティなのだが、いい呼吸になったりする兆候はあるにはあるので少し期待していたりする。

シャッフルの曲を一通り聴いたが(ショートバージョンだけだけど)、一番ノリのいいのはエレジーズ、声のユニットとして面白いのはセクシーオトナジャン、古き良き頃のハロプロを髣髴とさせるのはプリプリピンクだ。全体としては「よくまとまっている」印象。特に夏焼雅ちゃんの声はとても興味深いのだがそれはまた、後日。