こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

えりりん写真集のアザーカバーはかなりすごい写真…
完全にアイドルともグラドルとも違うジャンルに踏み込んでいる。
アマゾンで買ってしまったのをプチ後悔。しかし2週間?遅れになるんじゃなあ。
いずれにせよ、今回の分の未公開カットがデジタルブックスに出てくるのが楽しみになった。
今月分も当然買っちゃうんだけど。



http://twitter.com/sofmap_ams_idol/status/10355671181

今週末のイベントチケット番号のご案内・・・瀬長奈津美さん48番、三花愛良さん19番、村上友梨さん123番、佐山彩香さん59番、浅倉結希さん31番、高岡未來さん22番、伊万里さん17番、内野未来さん45番

友梨ちゃん注目度高いな。



ふと写真会スレ見たら松井玲奈ちゃんがいい子そうだ。
それに品もある。
SKEには一人かわいい子がいた気がしてたんだが、
やっと名前と顔が一致した。
画像検索したらかなり表情がいいものが多くてアイドル性高し。
これはハマりそうだ。
平嶋ちゃんの載る写真集も出来がよさそうだし、
(個人的に)AKBがいよいよはじまりつつある。
(相場は5000円くらいか。それでもハロプロがハワイツアーやらディナーショー(まだやってるのか?)の一部で2ショット撮影をしているのに比べると革命的なコストパフォーマンスだ。しかし9時からなんてがんばるねえ。)

テレビで道重さゆみちゃんが裸の大将になってるのを見てたら、
玲奈ちゃんはブログでうさちゃんピースしてたというw
なかなか象徴的なシンクロ。