こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

乃木坂46新センターは久保史緒里&山下美月 大河や朝ドラ出演の3期生「くぼした」コンビ

乃木坂46新センターは久保史緒里&山下美月 大河や朝ドラ出演の3期生「くぼした」コンビ - 坂道 : 日刊スポーツ

齋藤飛鳥が卒業・秋元真夏鈴木絢音が卒業発表し、
見た目的には大きな変化があった32ndシングルの選抜発表。
初期メンバーがいない初めての乃木坂46。これでグループとしては完全に第2世代に入った。
こういうときのセンターは実績重視の二人。NHK仕事の二人なので見るからに紅白シフトで、
楽曲も攻めなさそうな予感。
個人的には5期生5人参加が大きい。
上菅原川崎の2列目は人気的に妥当で、
特に歌番組でも多く映る裏センターの井上は期待の大きさが窺える。
注目は3列目の五百城一ノ瀬。
五百城はピュア感がすごくて、スタイル抜群で声質も個性的でいずれセンターまで成長しそう。
一ノ瀬はキャラ的にポスト真夏の役割を期待されてるかな。
文春砲を受けたあの人は2列目に。これもわかる。
3列目はラジオレギュラー持ってる子だらけで、
気になるのは松尾美佑の選抜入り。お試し選抜枠なのかは今後を見て判断。
今回アンダーに歌うまメンが多く加わったのはアンダーライブの集客も考慮してか。
いずれにせよ、20人選抜は多いかなw