こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[アイドル]せんちめんたる じぇねれ〜しょん

スッペシャルじゃない方ですが。
ヲタ用のoioi声入り+つんくコーラス全開で序盤がラブピっぽいノリの曲調だった。
それはさておき先日彼女の画像探しをしていたら腕の血管がすごく浮き出たグラビアをみた。後藤ドラマの時といい血管フェチなのかもしれない。
グラビア仕事も活発にすればいいのになあとは思う。
つんくTVのネット配信を見たらつんくが暗に子役時代の指摘をしていた。
今のは3つ目の名前らしいそうで。あみをぁみにしたのは鈴木あみを意識したからか、っていうのもどこかでもう書かれている話なんだろうな。
それにしても小室曲はあみプロデュースの98年頃より96年頃の音色がやっぱりグッとくるなぁとロンドンハーツをみながら思った。