こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

注目キーワードTOP10で無理やり日記を書いてみる2

orz orz orz(とくに意味なし)
台風きてますね2つも。土曜日の朝モーニング娘。に会いに横浜へ行かなきゃいけないんだけど、大丈夫かな。
ここははてなダイアリーです。
駒大苫小牧。優勝取消しか。明徳といい高校の野球部ならこういう体罰はどこでもあるだろうに。このことでそれが直ちになくなるとは到底思えない。ましてや強豪校でなんて。
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○(とくに意味なし)
京都。そうだ京都へ行こう、今は暑いから秋にでも。
地震。最近多いですね。水!カンパン!ラジオ!(c)岡村隆史
ガンダム。興味ないです、ごめんなさい。でもこの前みたBSの富野監督のインタビューは面白かった。
甲子園。タッチの実写版はみてみたい。
郵政民営化。なんか熱狂してますね。ただ24時間開いてたら便利かなあとは思う。