こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[テレビ][ハロプロ]ハロモニ

亀ちゃんにニキビが。メインコーナーでも出番多し。
コントはそろそろ駅員以外のキャラもみてみたい。
絶叫コマーシャルでは初のCMまたぎがおこるというロングバージョン。
ガキさんとの同学年カップルがやっぱりいい感じ。
今日の一番の収穫は小春ちゃんの「(口が)ダダーン」。
のびのびやっていていいと思う。
そろそろ彼女をフィーチャーした企画がまた(前にもあったかもしれないが)
あってもよかろう。
久しぶりに愛ちゃんも参加していたような気がした。
スタッフはただ面白いこと言ってよといってもそれはやはり無理な話で、
さんま師匠のようにやや厳しめなツッコミの芸人に追い込んでもらうと
面白くなると思うのだが、それはそれで他のメンバーがついていけなくなる
可能性がなきにしもあらずで。

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝