こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[ハロプロ][イベント]Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会@クイーンズスクエア横浜

6時半に起床するも二度寝してしまう。東横線特急の乗り心地はすごい。ノート騒ぎとかも知らずに結局9時ちょっと前会場着で1000番過ぎだった。
ここで雨のせいか後続の列の伸びが緩い事に気付き、握手も瞬殺が予想されるのでもう一枚買うことに。1回目は2階から観賞。力一杯ヲタ芸をしている様子に通りすがりの一般人より好奇の目が向けられる。衣装はわっきゃない(z)の時よりもブリブリで素晴らしい。握手は矢島ちゃんが先頭でいちいちお辞儀しながら対応していた姿が印象的だった。ショートにした梅田えりかちゃんを近くで見れてよかった。変化していたといえば鈴木愛理ちゃんの髪型はかわいかった。有原ちゃんは終盤かなりグロッキーで代わりに横に立つスタッフ(♂)に「ありがとうね」と言われる。矢島梅田村上と気になるメンバーが3連続だとやはり慌ててしまう。帰路電車内で隣に座ってきたのは分厚い生写真ファイルを丹念に捲りつつ眠りにつく後藤真希ウォッチをつけたヲタだった。話しかけれなくてすいませんチキン野郎で。でもいいイベントでしたよね。