こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[ハロプロ]ハロモニ

ハロプロやねんといい、ここ最近は愛さゆ一緒の仕事が続いて楽しい。
発汗CMが手押し車に変わって全体的に丁寧なつくりでよかった。
完成度ではコーナー始まって以来では。

東京3次進出者は9名。増田絢美ちゃんはつんくの指摘する通り
「子役としてはすごいねぇと言われるタイプ」なんだけれど、
ハロプロでキャラが立つというのはそういうところではない
素に基づいた違う一面が要求されるのでうまくいくかどうか。
他に気になるところでは、佐藤麻由ちゃんが11歳ながら顔立ちが
大人っぽい、けれど「師匠の間」。遠藤香南ちゃんは歌がうまい。
ルックスは今までいそうでなかった感じで少し嗣永桃子に近い
印象がある、既に完成つつあるタイプ。
調べたらアクターズスタジオ郡山校3期生とのこと。