Kouki's idol note

アイドル・芸能・音楽について、備忘録的に。

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html

この知らせを見て、みうなについて6期オーディション出身でかわいいなあと密かに期待を寄せていたのに写真集も出ず、発言も面白い子だったのにあまりテレビにも出てこずと、もったいない、歯がゆい思いがあるのが今の率直な感想です。
思い出に残ってるのは高橋愛ちゃんを家に招いてネグリジェを着させたなどの仲の良いエピソードやTBSラジオの深夜番組でバスについて語ったりといったミニコーナーを持たせてもらった時の話などでしょうか。
あさみは長くカントリー娘のコンセプトを体現してきた、またガッタスで重要なプレーヤーとして活躍していたのが印象深いです。
基本的に熱心なファンというわけでもなかったので、灼熱の中のよみうりランドでの握手会やファンの集い、単独コンサートなどといった場には立ち会えませんでしたが、それでも二人には楽しい時間をありがとう、そしておつかれさまでしたと言いたいですね。


そしてぼくの部屋にはスポフェスで交換して得たみうなのクリアファイルが1枚と、HDDのiTunesハロプロカテゴリのヘビーローテーションランクの上位に位置したカントリー娘。の「シャイニング 愛しき貴方」ほか、置き場所を見失った彼女たちのいくつかの画像・音声ファイルが残った。