こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ライフ

メガネっ娘門倉雪乃役のうえむらちかさんがかわいいので紹介します。
顔のパーツがはっきりしていて大橋マキ(元フジ女子アナ)みたいな声。
みんな制服がかわいいので次回も多分見ると思いますw。
音楽が変わってますね。若い世代向けというか。
中村静香ちゃんとか末永遥ちゃんとかいたようですが気づかなかったw
http://www.spacecraft.co.jp/uemura_chika/ 公式プロフ
http://www.aiful.info/ 出演しているアイフルのCM


主演の北乃きいちゃん関連はこちら↓。

最新映画。
北乃きい ミスマガジン2005 [DVD]

北乃きい ミスマガジン2005 [DVD]

評判高いミスマガブランドのDVD。
北乃きい写真集 FirstSTEP

北乃きい写真集 FirstSTEP

写真集。このDVDに入ってる短編ドラマは見ましたが、エンディングがきいちゃんのプロモーションビデオのような仕上がりで必見です。期しくも今の裏番組枠に出ていたんですねえ。他にもいっぱい出てますよ。あの子とか、あの子とか。