こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

血液型の話

http://ascii.jp/elem/000/000/172/172119/index-2.html
夏帆ちゃんB型だったのか…。Oかと思いきや何か違う気がしてたのだが……。それはOであってほしいという自分の願望だったのかもしれないな。血液型で性格が決まるというような話にはのれないしのらないのが普通だろうしそれはわかるけども、人当たりの感じにおおまかな傾向がある気がするのは感覚としてないわけでもない。これまでのB型のタレントというのを考えてみると今後の展望にも予想がたてられそうというか、しかしどうにも…。考えてみればブログがあんなことになってるくらいだからBしかありえないと思うのが自然だよなぁ…。ちなみに自分はBですよええ。