こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

最近のこと。

GWはとくにイベントに行かなかったですね。
乃木坂全握も言霊砲のPRだけ欲しかったけど、
あの人出のなかでの労力と費用を考えると…。
恒例のラジオパークも特に見たいアイドルもいなかったし。

プロフに気になっているアイドルを更新しました。
河田陽菜ちゃんが大人っぽい美人顔で今すごく気になっています。
横顔がたまに斉藤優里さんに見えたり。
一番近いのは岩田陽菜ちゃんなのかな。
初めて欅坂の個握とるかも。

渡邉幸愛さんのDVDはざっと一回観ましたが、
赤ビキニのチャプターがよかったですね。
セクシーさが抑えめなのはわかってたんですが、
収録時間が長いせいか画質が悪かった。
2000円なのであまり文句は言えませんが。
意外にも今後も作品を出すような感じなので期待。

西野七瀬さんのフォトブックは楽しみですが、
お渡し会に外れたので買おうか少し迷う。
立ち読みして様子見かな。
熱量落ちたな自分。
今のモチベーションの大半は与田ちゃん(と3期)に
移ってしまっていて。。

TPDの新曲はありふれたEDM風になってて、
当初のコンセプトはどこへ?という感じ。
いろいろ路線変更しているのは
フェ○リーズを見ているような…。

ラストアイドルも1期放置?で
全体的に凪状態ですかね。。

今月は神宿のリリイベと、
チーム8も参戦する幕張の無銭祭りが楽しみです。
イコラブも撮可で天気が良ければ行きたい。
あとはAKBの全国握手会もなんだかんだで未経験なので、
メンツ次第では一度行っておきたい気分です。