こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

メインコーナーはみな園児スタイル。亀ちゃんは晶ちゃん(笑)とジュースの臭いが残ってるとかでからんだり、ジュースの味で変な歩きをしたり。絶叫CMの冒頭ミニコントはガキさん仕切り役でさゆえりのボケ。道重ちゃんの大きい鏡とか懐かしいネタが出てきた。この役割分けが一番いい感じ。
道重ちゃんは絶叫CMのほかメインでもいいリアクションを見せていた。
高橋愛ちゃんはたくさん飲むハメになっていたのでヤンタンにハガキが行くかも。さんま師匠に言われてか、たまにデコ出しをするようになった。昨日のヤンタンでは今週ゲストのトミーさんに19歳と言って驚かれていたが、今日の放送なんかは一般の人は何歳くらいに見えるのだろう。
ガキさんは春あたりからか急速に垢抜けたと思う。
ごほうびのスイーツがいきなり始めで終わってしまったのでメンバーのテンションが若干低めになったかも?メインコーナー冒頭の教室の様子はモーム素部屋っぽくて、これだけしばらくやってくれていてもよかったくらい。