こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

ワールドプッチゲーム美勇伝岡田がはじけていた。ゲストに合わせてコスプレするのはいいと思う。
アレってハウマッチ!? …学校の器具の値段あて。学校でのロケならもっと盛り上がったんじゃなかろうか。石川が一番目立っていた。ショートが似合うのでよし。
絶叫CM…亀井レギュラーコーナー終了?カメガキファン的には楽しめた最終回だった。かわりの新コーナーが気になるところ。
歌…しばらく見ないうちにベリーズは成長してビジュアルがだいぶ変化したメンバーが数名いた。
曲自体は好きなビーチボーイズ調だが、ハロプロ曲で自分が好きな曲調のは売れた試しがないのでこれもきっとそうなりそうな悪寒。
8期募集…かなりの可能性で沖縄出身の子が入りそう。あるいは引退した紺野のようにグラビアでいけるような子とか。ASAYAN的演出が懐かしい。