こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

第6回朝まで生!番組制作部

ハロモニスタッフが出るというのでみました。
ハロプロニュースからの情報コーナーを担当してきた野中Dがゲスト。
亀井ちゃんファンとしてはハロプロアワー〜はろぷろちゃんねるまでレギュラーで演出し続けてきてくれた恩人。曰く、「(Sキャラの)美貴様が抜けて亀井ちゃんのイジり役がいなくなってしまった」的な話をしていた。

主な発言
・SSM両角P「ホリプロのアイドルと同じマンションだったので言えない暴露ネタはある」
・野中D「歌ドキのカットチェンジはおかしいところがある」
・サイしば新作はヤンタン絡みで企画進行中。脚本はできている。

ハロモニについては、
・ウサギの中の人は野中D 
・全年齢層の男性がターゲット。子供はまったく見てない
・予算は減らされた

ハロモニ@は若手D育成番組だからつまらなくても野中Dはあまり言えない
・言おうとしても偉い人から若手が自分で気づくまで待てと言われてる
待ってるうちに番組が終わりませんかね。
そして、
ハロモニ@は7月から内容が変わる
とのこと。
亀井ちゃんのレギュラーだった情報コーナーが終わってしまってから、かなりファン熱が下がってしまっているのでリニューアルに期待したいところです。