こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

最近のこと。

坂道グループの在宅ヲタ活が相変わらずメインですね。

乃木坂46時間TVが終わりました。
ファン目線では西野さんのちぎり絵作業配信がおもしろかったなあ。
沢山ゲームハード機持ってるみたいですね。
与田ちゃん推しとしては戦慄迷宮と電視台かな。
結構足が止まらずに進んでたのがそういう性格かと。
あとは3期生ライブ。
佐藤楓さんも昼ごはんのコーナーで頑張ってました。
テレストレーションはまだ見れてない。
梅澤さんもウメミンでスタイルの良さをアピールできてたし、
気になるメンはみな見せ場があった。

モバメも与田ちゃんのを取るために数年ぶりに入会。
初めの月なので連日いい写真ばかりで楽しいです。

5thバースデーライブBDは高額なので買えてませんが、
これはスカパー放送待ち。

らじらーは毎週乃木メンレギュラー+3時間に拡大と
楽しみです。星野さんはラジオ向きの声ですね。

モブサイコはあと1回かな。
次クールでは3期生のドラマが観たいところですが、
運営的にはひらがなけやき推しが優先のようで。

電影少女についてはまだ最終回が未見。
これまでのつくりはしっかりしてたのでちゃんと締められてるでしょう。

欅坂46については別の稿で。

そろそろ一眼レフ買おうかな。

こちらはDVDを買うかBDにするか検討中。。