こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfumeについてなにか書いてみよう、

と思わせるなにかが『ポリリズム』にはあった。けれど、「両A面」の1曲になった新曲(『Baby〜』)には正直なかった。この差についてしばらく考えたり他の曲を聴いたりしたのだが、それが氷解したのはSWITCH誌で中田氏の発言にある『ポリリズム』は「CMが先…

1月期ドラマ part2

自分がまだ未見なのは、「篤姫」「貧乏男子 ボンビーメン」、それに「未来講師めぐる」「コスプレ幽霊 紅蓮女」(これらは録ってある)くらいでしょうか。平均視聴率ランクの事前予想はこうでした。 それを踏まえて1話の結果をみると、 薔薇ない花屋 22.4 貧…

芥川賞

川上未映子さんくらいのルックスだったらサイン会に行ってみたいかも。 とりあえず図書館に文学界を予約してみましたw

只今ズームインにてゆかりんの人形をみて思ったのが、ひょっとしてこの人は人民服がめちゃくちゃ似合うのではないかということだ。

4姉妹探偵団番宣

体型を隠すためかなんか着ぶくれしちゃってるようだけどどうなの、というかいつまで隠すのかしら。 とりあえず気長に待ちましょうぞ。

ハロモニ

ミミズの体操。

録画した『マッチポイント』をまだ観れてない。そして未見のドラマもたまってきた。 来週のケータイ刑事はコスプレがあるようで楽しみです。

リンク解析をみて

メメプロにいくつか来ていたので。 梶浦愛子ちゃんhttp://www.aquahouse.jp/dvd/details.php?id=D0000032 は改めて見るといいですね。 山岸愛梨ちゃんも活動を続けていますし(ラジオ最近聴けてないけど)http://yaplog.jp/y_airingo/ 源崎(知枝→トモエ)ち…

あしたの喜多善男

ようやく観たけど面白かった。栗山千明ちょこっと。宵町しのぶ役の吉高由里子ちゃんが目立っていた。

斉藤さん

「女王の教室」系の社会にモノ申すドラマの流れ。ミムラを久々にみたのと、サービスシーンがあったのでそれにひっぱられて来週以降も一応軽く見流すだろう。池澤ちゃんは録画してなかったので確認できなかったし。

杉本有美ちゃんのイベントがあったのを見逃してヘコんでます…。

ハチクロ

ハチクロは今録画したのを見てるけどこんな話だったっけか、どうもイケパラみたいにしたいのかなという匂いを感じたせいか(M層は切られた気がして)、途中で退屈になりリタイアした。たぶん男の俺が来週観てもツラいだろう。マンガは自分で読むスピードを調…

おしゃれカンケイ

エビちゃんの昔の写真や映像などいろいろ。

ランク王国

辰巳奈都子は腰まわりの肉のつき方がいいですね。今日一番の発見。 中川杏奈も目に留まったけどスタイル的には特筆すべきところはなかったのがもどかしい。 ルドイアに出てたことを今さら気付かされる始末で。 他にも注目しているグラドルが多々出ていました…

年末〜正月(30日〜2日)雑感

残っているHDDを見てみると紅白はハロプロもAKBも人多すぎでいまひとつ。 さんまのまんまの綾瀬はるかがかわいかった。 NHKの住吉アナも紅白のコスプレ・プロフェッショナルの流儀SPが印象に残ってますね。 さまぁ〜ずのアイドル新年会に原幹恵と相澤仁美と…

2008年も2日過ぎました。このブログでの今年の目標は、まとまった感想を書いた記事を増やす方向でいきたいです。よろしくお願いします。