こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[アイドル]雑誌

アップトゥボーイ』を買った。何年かぶり。というのも撮影風景などをおさめた付録のDVDがついていて、そのラインナップに今一番注目している夏帆戸田恵梨香、それに新垣結衣次原かな安田美沙子、表紙は高橋愛とくればなかなかコストパフォーマンスは悪くない、と思ったからだが、率直な感想を書くとこの夏帆はヤバい。ここ数年で最高にかわいいアイドルの映像を見たと思う。ケータイ刑事の再放送もいいんだけど正直まだちょっと幼すぎる。ガチャガチャポン学校へ行こう!MAXも)では今の輪郭がふっくらした夏帆が見られるが、あれは今泉瑠希という役を演じている設定上、衣装・メイクが自然でない(それはそれでいいのだが)。このDVDにはその二つにはない今の表情があふれている。しゃべる時に肩がゆれるのはクセなのか。
別に出版社の回し者ではないが、夏帆ちゃんに興味があってまだ見てない人はぜひ、見た人でも大画面で見ることをおすすめしますよ!